忍者ブログ

サポセンの極稀な日常

斑鳩のちょーぜつ変なボヤキ
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/09:56  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:11/25/00:51  ++  り/も/ー/と/あ/し/す/た/ん/t

 


はい!寒くなってきましたね!


ぱったバッタと風邪でヤラレル者が増えてまいりました。


皆様、風邪にはご注意くださいませ★

 


【遠/隔/操/作のご利用は計画的に】

 

かなり前(どんぐらい前かしら?)にちょいと助っ人で別部署に移動しました、斑鳩です。


サポセンとは全然関係無い部署に助っ人に逝ったんですよ。


・・・・・・・・・・・・・・・マジ本気で【逝き】そうになったけどね←ぁ(#゚Д゚)凸

 

まぁ、何の因果か、別部署にいても、何故かサポセンの問合せが入ってくるのです。

え?お前ら・・・連/絡/先/確かめてから、連絡しやがr ( ゚皿゚)キーッ!!

 

そして、突拍子もない内容・・・・

 

『どうしてくれるんだ!!!』


な に が だ !! 

( ・`ω・´)


イキナリ何なのだ!


お怒りのお客様。

喚き過ぎて、内容が一つもワカリマセン。

(;´Д`)

 

喚く事約10分


『リ/モ/ー/ト/ア/シ/ス/タ/ン/トで、遠/隔/操/作してもらったら、情報を盗まれたんだ!!!』

 


(´・ω・`)知ランガナ・・・

 

と、内心思いつつも、決して言葉に出してはいけまセン!

何故かって?

 

話がややこしくなるに決まってるジャマイカ!!

 

よぉーくお話をお伺いした所、何やら友人の方にリモアシを頼んで、情報を抜かれたとの事。

 


??????


ウチ関係なくね?

( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


とりあえず、怒りが沸点に達した人は軽くスルーしつつ、こちらに非が無い旨を説明。

大体、リモアスなんて、推奨してないし。

個人の責任で設定してもらうもんだし・・・

文句あるなら、そのリモアスした知人にいいなさいと。


が!


喚く事さらに30分。


そして、最後に極めつけ。


『そんな機能を付ける会社が悪い!!』

 

なら、P/C/メ/ー/カ/ーに喧嘩売って来いバカァ!!!!!

 

そんな、他部署での事。

 

私に平穏な日をください (切実)

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+